2018.03.03
【開催しました】ひな祭りイベント「親子で図書館へ お話会と工作」
3月3日(土)ひな祭りイベント「親子で図書館へ お話会と工作」を開催しました。読み聞かせボランティアさんによるおひな様の絵本や紙芝居、春を感じる絵本をみんな真剣に聞いてくれました。 お話を楽しんだ後は、紙コップを使ったおひな様作り!!どのおひな様もとってもかわいく、世界でひとつのおひな様ができあがりました。 最後はみんなで歌あそび!歌いながらどうぶつの鳴きまねをしたり、「うれしいひなまつり」を歌ったり、みんなでひな祭りを楽しみました。 参加頂いたみなさん、ありがとうございました。
本を探す
※午前3時~午前5時は、メンテナンスのため、ホームページ上の蔵書検索・予約・利用照会機能等を停止します。